日記

嵐に惚れられた副住職・・・

こんばんは、事務です。
今日は副住職が気分転換にお出かけしているので、私が代わりにブログを頼まれました。
でも、なかなかブログに手をつけられず今になってしまいました。皆様すみません((+_+))
副住職が出掛ける時(遊びの時)は決まって大雨か台風がやってきます。とくに旅行に出かけるときは必ずと
いっていいほど雨です(笑) お仕事の時には晴れてるみたいですけどね(笑)
どうしてなんでしょう?
副住職は昨日から1泊で気分転換に家族でお出かけしていますが、昨日から今日にかけてずっと雨ですので、
また記録更新ですね!副住職!
でも、嵐がくるのであまりお出かけしないでください・・(笑)
冗談はさておき、皆様 台風の被害は大丈夫でしょうか?これから本格的に雨が降るそうですので十分
注意してお過ごしください。
お寺の方は土砂崩れの場所も崩れることなく無事でした。これからどうなるかわかりませんが、今のところ
大丈夫そうなのでこのまま頑張ってほしいと思います。