日記

京都旅行は延期

こんにちは 副住です。
一昨日から風邪をひきそうで、酷くならないですんでます。
昨夜から京都に行こうと計画していたのを延期し、寝込むことに備えたのに
酷くなってないのは嬉しいことですが、良くもなっておりません。
さて、昨日の住職のブログを読みました。
写真と文章が上手く配列できてないとのご指摘でした
決して嫌がらせではありません(悲)
確かに見づらいと僕も思いました。
僕はアナログ人間ですので、上手くできません(言い訳)
むしろ、どうしたら上手くできるのか知りたいです。
どなたかおしえてください。
昨日から身体の関節が痛いというかダルイというか重いというか・・・
風邪の兆候と思い、京都で発熱しても悲しいので、京都にいくのを延期しました。
それなのに、悪化をしていないです。これなら行けばよかったと思いました。
仕方がないので、今日は溜まっている雑務を処理することとします。
雑務って以外に大変なんですよね。(ボヤキです)