日記

副住の悩み

皆様 こんにちわ 住職でございます。
昨日、寺務(私の娘です)に西照寺の宣伝をしておいてと依頼したのですが、副住の話になっていました。
寺務には伝えておきますが、副住のお尻の問題は痔なのです。本人が言っておりました。
こないだ病院に行ってきたようです。
私にはその痛みがわかりませんが、結構痛いみたいですね。
忙しさのせいか痛いせいか、普段にまして私を頼りとしてます。
もう少し、法務をこなしてください。
以上、追伸のご報告でした。

副住の悩み” への1件のフィードバック

  1. 先日の法話会の折に病院へ行かれたとの話しはお聞きしています。
    他人にはなかなか本当のことが言えず、一人で痔だと思い込み病院へ行かない人がいます。
    昨年のことですが義弟が一人で我慢していて病院へ行くのが遅れ、漸く病院へ行った段階ではかなり進行した大腸がんであるとの診断が下され・・・現在も加療中です。
    今の内に、大きな病院で診てもらい徹底的に治してください。(決して脅しではありません。)

コメントは受け付けていません。