日記

彩青会一泊研修会

こんばんは 副住です。
昨日から埼玉組(埼玉にある浄土真宗本願寺派のお寺の団体)
の若手が集う彩青会の一泊研修会にいってきました。
年に一度の家族をつれた顔見世会を兼ねた研修会です。
私も今年は久々に参加できました。
色々なことがあり、気持ちも上向きでない近況でしたので
よい気分転換になりました。
最近、ストレスが溜まっているのかもしれないと思うようになりました。
なので、早く息抜きの方法を見つけたいです。
明日からまた読書を行い、深めていこうと思ってます。
頑張りましょう。

彩青会一泊研修会” への1件のフィードバック

  1. 父の17回忌が終わりホッとしています。
    ありがとうございました。
    ストレス、すべての病気の根源だそうですのでほどほどにしてください。
    さて、昨日、ブログにデビューしました。
    検索エンジンで検索できないので・・・・いろいろ試してみました。
    URLは下記です。(ダブルクリックで開けると思います)
    http://toshi27.at.webry.info/
    時間がありました試してみてください。

コメントは受け付けていません。