日記

カタクリの花?

こんにちは 副住です。
西照寺の梅が咲いているとのことだったので、画像をアップします。

さらに、カタクリというのでしょうか?
お地蔵様の周りに咲いています。
珍しいようです。
こちらもアップ

春は暖かくなってきて、花が咲いていいですね。
気分的にもリラックスできます.
今の私には最も大切な言葉です。
・・・昨日、ご門徒よりFAXが届きました。
「仏教 若い世代に新鮮」との新聞記事です。
イシさん、どうもありがとうございます。
嬉しいですね。
記事内容に負けじと西照寺も頑張りましょう。

カタクリの花?” への1件のフィードバック

  1. 早速、読んで頂いたんですね。色々と少しは、参考になれば良いと思いファックスしまた。西照寺も良い所を取り入れて活動の場を広げて行けたらいいなと思います。副住職頑張りましょう。私も協力します。でも、リラックスでね。

コメントは受け付けていません。