日記

披露宴

こんばんは 副住です。
今日は色々と動き回っておりました。
実は次の埼玉組という団体の役職となってしまい、
引き継ぎとか企画書の作成とかやることが多い日々です。
まさか4月がこんなに忙しくなるとは思っていなかったので
少々凹んでおります。
昨日も住職いないし・・・
さて、明日は法話会ですが、私披露宴に列席するためおりません。
久々に、ゆっくりと食事をして、気分転換しようと思います。
明日は住職にお寺を頼みます。宜しくお願いします。

披露宴” への1件のフィードバック

  1. やったね、役職おめでとう大変ですけど、いろいろと経験をする事も良い事だと思います。美味しい料理をたくさん食べて、リフレッシュして下さい。今後とも公私ともに、頑張って下さい。

コメントは受け付けていません。