日記

男の衝動買い

こんにちは 副住です。
今日は晴れた。よかったです。
今日は多摩にある西照寺さんに行ってきます。
東京親鸞会というご門徒が学ぶ団体があり、
西照寺さんを開場として、歎異抄の勉強会が開かれているのです。
今日は私が講師を務めさせていただくこととなっているからです。
さて、男の衝動買いって、どうしてなのでしょうか。
私もしてしまう時があるので、認められるとなんとも言えなくなりますが。
しかし、住職の衝動買いと私の衝動買いでは、規模がちがいます。
器の大きさの違いなのかな??
だけど、断じて住職にストレスを与えていることはありませんよ。
人聞き悪いので、私を悪者にするのはやめてください。
むしろ、私がストレス被るほうなのに・・・
バーベキューしましょうね。ご連絡します