日記

浅草から東京スカイツリー

こんにちは 副住です。
先日、私と同じ年の友人が住職を継ぎました。
千葉の市川市にある中原寺さんのご住職になられたのです。
東京教区という枠組みの中で活躍する青年僧侶が集う会で色々とお世話になっている友人です。
昨夜は、その方を祝うため、浅草まででかけてきました。
久し振りに浅草に行ってきました。
東京スカイツリーの影響もあるのでしょうか、人が多かったですね。
待ち合わせが、雷門であったため、一枚撮ってみました。

浅草からスカイツリーまでは1500メートルと書いてありました。
けっこうあるんですね。
浅草寺からだと、こんな感じに見えました。

浅草から東京スカイツリー” への2件のフィードバック

  1. 仕事とはいえ行動範囲が広いですね。
    東京タワーが完成したときは私も二十歳代、早々に上って見ましたが果して東京スカイツリーは?

コメントは受け付けていません。