日記

早起き 

おはようございます。副住です。
今朝は早起きというか3時に目が覚めてしまいました(-_-;) なんでだ!?と自分に自問してます。
最近、早朝に目が覚めるのですが さすがに3時には驚きました。
妻からは「もうおじいちゃんなんじゃない?」と全く面白くない、世のおじいちゃん方に大変失礼なことを言われました。
3時に目が覚めると、さすがにスッキリしないです(´Д`)
最近は5時前後に目が覚めるんですが なぜ3時に目覚めたのか!?と自分で自分が嫌になってます。
人によっては、二度寝すればいいのに!と言われるのですが、私は二度寝ができない不器用タイプ。
できる日はあるのですが、おおむねできません。
そうそう、就寝時間は10時と早かったのです。
仕方がないので、諸々の日課をすませ、6時30から走ってきました。もう終えました。
昨夜の雨の影響からか地面が濡れていて、太陽の熱とのコラボで、早朝ジョギングは清々しい気分になれました。
こんな朝の迎え方も素晴らしいですね。(未だ、頭はボーとしてますが・・・(-_-;))
生活改善思考中なので、早起きからの→勉強→ジョギングなんて流れもいいかもしれません。
余裕心をもちながら やってみようかな。
さて、今日から明日にかけ、北ブロック役職者会議(お寺の団体の役職者会議)があり、出席せざるを得ないため、出かけてきます。
最近会議ばかりにでています。
それでは、一句
「眠くなる 会議ばっかり もう嫌だ」
朝からテンションだだ下がりの副住でした。
それでは行ってきます。

早起き ” への1件のフィードバック

  1. 副さん、早朝ジョク気分最高でしょう。
    頭がスッキリしましたか?
    無理はだめですよ。適当ね。
    会議ご苦労様です。

コメントは受け付けていません。