日記

築地本願寺にてドラマ撮影

こんばんは 副住です。
あれ・・・?今日の更新はされていませんね。
ご住職様 ご住職さま・・・(-_-;)
只今帰宅いたしました。
昨日は川越のホテルにて、一日会議&懇親会。
埼玉組がホストであったので、諸々やることがあったのです。
川越で宿泊し、本日早朝より築地本願寺経由で神谷町までいってきました。
今日は10時半より、4時半まで神谷町の光明寺さんにて、「未来の住職塾」という
お寺のマネジメント塾が開講されたのです。第1回目です。
それに参加するため、朝から車で向かいました。
8時半頃築地本願寺に到着しました。早かった。
車を置き、時間調節の為、仕事場に顔をだしました。
すると、仕事場の前の通路で撮影が行われていました。
伺うと、NHKのドラマの撮影とか。

築地本願寺は結構、ドラマの撮影とかで使われるんです。(内部も)
そんな時は芸能人もきているので、思わぬところでお見かけすることがあります。
以前は篠原涼子さん、岡田将生さん、大泉洋さんがおられたことがありました。
もちろん、ちらっと見ることはありますが、勤務中ですのであまりジロジロとみませんが。
昨日と今日は走れなかったので、明日は走りたいと思います。

築地本願寺にてドラマ撮影” への1件のフィードバック

  1. 本当に忙しいようですね。体に気をつけてください。
    さて、昨夜のテレビ(31日放映)で「僧職男子・・」を取上げていました。
    先日の「僧職男子IN埼玉」、一度相談しましょう。

コメントは受け付けていません。