日記

共同作業

こんにちは 副住です。
住職、すみません。5月の法話、確かに忘れておりました。
でも、住職がやってくれたので。
昨日のような話を期待されている方もおられるかもしれませんよ。
是非今後は一緒にやりましょう。
でも法話ではなかったような(-_-;)
さて、今日は土曜日です。私が平素よりお世話になっている
練馬の信行寺さまでの法話会の日。講師としてお招きいただいております。
行ってまいります。このお寺さんでは40~50分を2座させていただくのです。

共同作業” への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。今月の法話の内容また講師は。
    副さんですか。楽しみです。

コメントは受け付けていません。