日記

埼玉スタジアム

こんにちは 副住です。
今日は越谷の埼玉組長のお寺(光善寺)さんで会議をしてきました。(今帰宅しました)
埼玉県の地理に詳しくない方の為に・・・
東松山市は埼玉県のど真ん中。越谷市は埼玉県の東南部(千葉県に近い)です。
距離にして40キロくらいあるのですが、便が悪いため行きづらいのです。
順調に車でいけば1時間半前後で到着するのですが、今日は16号線が混んでて
2時間30かかってしまいました。(萎えた)
行く途中、電光掲示板に 「サッカー試合の為 混雑注意」と表示されていました。
時間的にあまり関係ないだろうと思いながら、走ってましたが・・・
越谷には東日本一ともいわれるショッピングモール(レイクタウン)があります。
東松山市には市内一といわれるショッピングモール(ピオニーウォーク)があります。
・・・越谷とは比較できませんね(笑) 東松山の方が田舎なのです(-_-;)
会議を3時30に終わらせ、帰宅の途につきましたが、組長はこれから試合だ!と言っておりました。
観戦にいくようです。聞けば、埼玉スタジアムは光善寺さんから自転車で20分くらいにあるそうです。
知らなかった。
私はこれからTV観戦です。今日も勝ちましょう。
・・・ゆいてんさん、どうもありがとう。ダイエットされてたのですね(-_-;)
痩せたり太ったりと大変です。無理しないように。
最近私も太ってきました。年齢と動かないせいでしょうね。
テニスまだ始めてません。これからです。

埼玉スタジアム” への2件のフィードバック

  1. ご苦労様です。
    サッカー余り興味有りませんが
    ホームでは、絶対に勝たなくていけないのです。
    勝利を願って応援しましょう。
    テニスも頑張って下さい。

  2. サッカーがあったんだね、知らなかった。
    その時間フィットネスクラブにいたけど人少なかったわ。みんな見てたんだね。
    車で二時間半はしんどいな。大阪まで二時間近くかけて通っていたが、今はバイクにして一時間だわ。
    ベンツのひと月のランニングコスト六万円、今はバイクで五千円、にたにたしながら風をきって走るぼく プライスレス

コメントは受け付けていません。