日記

気分転換

こんにちは 副住です。
あ~ あ~ 今日は初テニス日として夕方16時から18時まで
市のコートを予約していたのに~!!楽しみにしてたのに~!!!
ラケットも買ったのに~!!!!
外の天気は雨・・・☂ Σ(゚д゚lll)
どうしてなんだ。どうしてなんだ。・・・
いつもそうなんです。僕が遊びに行こうとすると、いや、気分転換をしようとすれば
どういうわけか、雨が降る。・・・なんでだ~(`Δ´)!
しかし、仕事のときは☂予報でも晴れるのです。
でも、気分転換のときは晴れ予報でも☂が降るのです。
今日は☂予報で雨ですが。
なんでだ~・・・こっちはストレスたまっとんねん!
追伸・・・先輩、ご指導賜りました。なるほど。興味深いですね。
確かに・・・こっち(アジャセ)は前世でオヤジ(王様)に殺られとんねん!
それぞれの立場でお経をみてみると・・・非常に興味深いですね。

気分転換” への3件のフィードバック

  1. 雨男なんだ!雨には勝てないね。ナオさんからもメールをもらい
    次回に延期することにしました。

  2. イシさんにもコメントをしておきましたが、スポーツの中で屋外テニスだけは雨天では無理みたいですね。
    ラケットに張る「ガット」が雨に弱いのかな?

  3. 普段バイクに乗るから雨はしんどいな、近畿の梅雨明けは来月二十日くらいらしい、約一か月

コメントは受け付けていません。