日記

嵐を呼ぶ男 副住

こんにちは 副住です。
住職様・・・覚えていたのですね。(-_-;)
そんなことがありました。思い出してしまいました。
屋久島では一歩もホテルからでず、3日を過ごしました。
3日も飛行機が飛ばなかったので、台風が過ぎた後には、空港に人の行列ができてました。
私たちも早朝から並び、ようやく最終の飛行機に乗れましたが、まだまだ続いていた行列を考えると
翌日まで延泊しなければならない人が多くおられたと思います。
ホント酷い旅行でした。
・・・その後、大学の教授に同行しカナダに寺院調査にいったことがあります。
その際も、天候の悪化で飛行機が遅れ、アメリカでの乗り継ぎに失敗したことがあります。
6時間くらい空港で待たされ、何とか目的地まで辿りつきましたが・・・
その後、調査の道中でも猛吹雪と遭遇したことがあります。
現地の方でも始めて体験すると話していた猛吹雪だったのです。
何だか、色々なことを思い出すと、僕は雨男ではなく、嵐を呼ぶ男なのかもしれません。
そういえば、今日は台風がくるんだっけ???

嵐を呼ぶ男 副住” への2件のフィードバック

  1. うぉ!雨男—–そう言うことがあったんだ。
    これから台風まさに、嵐を呼ぶ男だね。よー!
    石原裕次郎。(*^_^*)
    おいらはドラマ-???-ヤクザなドラマ(歌)

  2. 雨男?
    そこで提案、テニスの基本は素振りです。別院の玄関前には屋根付きのエリアがあった記憶が・・。
    「イシさん」にも、この提案を・・・。

コメントは受け付けていません。