日記

夏風邪

おはようございます。 副住です。
今朝は晴天。まさに夏がきたかのようです。
しかし喉が痛い・・・(-_-;) 先日からあまり酷くもならなければ、よくもならない。
これって夏風邪でしょうか?
今日は朝から、色々とせねばならない一日です。
体調が悪化しないように心がけたいものです。
やる気のないせいか、こんなブログになってます(-_-;)
皆様、僕は今日 早く休みます。。。

夏風邪” への1件のフィードバック

  1. 参道掃きの埃で、のどやられたか?
    免疫力さがってるときに庭掃きするとすぐのど腫れるのよね。
    アデノイドってやつ、高熱がでるの。おんなじかな
    かなり参道掃きまくったのか、すごいわね。身を粉にしても報ずべし か?
    ただ体が弱いか? わたしもジムではなく、フットサルやテニスでもするかな。 体弱いしな。 

コメントは受け付けていません。