日記

東松山 テニスサークル(西照寺)

こんにちは 副住です。
今日はいいお天気ですね。明日もこんな天気がいいな。
と申しますのは、明日ご門徒とテニスをする予定なのです。
実は今年の5月くらい健康の為、運動を心がけようと思い、テニスをはじめようと個人的に考えました。
今月の法話会(6月9日)で、ご門徒にそんな話をしたら、一緒にやってくれる!と応えてくれたのです。
各自の都合を合わせ、土曜日の夕方にテニスを始めることとなりました。
しかし、16日は雨。23日はコートが貸切で使用できず、明日が題1回目となる予定なのです。
従って、明日の天気が気になっているのです。(私は遊ぶ時に限っては雨男なのです(-_-;))
テニスを始めるにあたって、まずはラケットにボールをあてることから始めていこうと思ってます。
メンバーは現在4人or5人
(年齢は25,35,65の男性と二人女性がはいるかもしれません)
この会は、適度な運動を目的としているので、どなたでも入れます。
西照寺に関係なくても 入れます。
お近くの方で、このブログを通じてテニスを始めたいなと思う方、是非ご連絡ください。
土曜日の夕方にやります。

東松山 テニスサークル(西照寺)” への1件のフィードバック

  1. 明日の天気予報だと晴れ叉は曇り。
    待ちに待った!テニス楽しみです。
    女性も参加大いに歓迎です。
    明日は宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。