日記

オートバイ

こんにちは 副住です。
ご住職さま。水着の画像を公開され、誇らしいとはどういう事なのでしょう?
僕にはその気持ちが理解できません(-_-;)
また、もっといい水着と書いてありますが・・・そんな水着を持っているのですか?
おっと、くだらないことを綴ってしまいました(;一_一)
昨日、オートバイが西照寺に届きました。
住職が買ったようです。
先日のバーベキューの際、ご門徒のイシさんが乗ってきたバイクを見て
「欲しいな」と思ったようで、注文したようです。
バイクで浄苑を行き来するようです。
さっそく、住職が乗りまわしております。
気をつけてください。

オートバイ” への3件のフィードバック

コメントは受け付けていません。