日記

ヘルニア?

おはようございます。 副住です。
昨日は下北沢近くにある専光寺さんの盂蘭盆会法要がございました。
私はご法話の縁にあずかり、お話をさせていただきました。
ご門徒さん達も気楽で、楽しいひと時でありがたかったです。
往復の時間が計3時間近くとなり(渋滞とかで)車内で腰が痛くなりました。
おそらく姿勢が悪いのでしょうか。ヘルニアなのかもしれません(-_-;)
たまに足が少し痺れるような時もあるので、注意が必要かもしれませんね。
早く病院にいかないと(-_-;)
無理をしないよう頑張ります!今日はもう快復しました。。

ヘルニア?” への2件のフィードバック

  1. 下北沢といえばタクシーの運転手も嫌がる世田谷区内、細い道が入り組んでいるところです。
    往復、3時間・・・、飛ばしすぎでは?
    若いからすぐ回復するのですね。私たちの歳になりますと2~3日後に疲れが出てきます。
    それでも気になるようでしたら早めに病院へ・・・。

  2. それは良かったです。安心しました。
    くれぐれも無理は禁物ですよ。

コメントは受け付けていません。