イベント

カラオケ(東松山)

こんにちは 副住です。
昨日は大谷カラオケスタジオの日でした。
最近は人が10数名こられます。
もう1年半ほどになるでしょうか。当初は人が来ない日もありましたが、最近は定着された人が来られます。
皆顔見知りとなっていて、楽しいようですね。このような企画はいいと思います。
このカラオケスタジオは宣伝してないので、本当に知っている人しか来られないのです(笑)
音響は抜群(西照寺の坊守が歌手デビューし、思い切ってプロ仕様の機械を取り入れているからです)(-_-;)
一回歌うと病みつきになる方がおられます。
是非一度、歌いに来てください。毎週水曜日11時~16時までやっております。

カラオケ(東松山)” への2件のフィードバック

  1. 提案です。
    東松山市の「クールシェアスポット」として宣伝されたらいかがですか?
    その代り、水曜日以外にも人が押し寄せるかな?
    部屋が空いていないときは・・・、難しいですかね?

    1. 面白いご提案ですね。確かにクールシェア スポットになるかもしれませんね。
      節電が迫られますからね。
      検討させていただきます。
      ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。