日記

橋本さん

こんにちは 副住です。
・・・橋本様、ありがとうございました。また、失礼いたしました(笑)
事情をご存知ない方は、訳がわかりませんね。ぷぷぷ。橋本さんと二人だけの秘密としましょう。ふふふ。
さて、コメントをいただいておりますので、少し反応を・・・
まさか、車ではいきません。飛行機です。そしてレンタカー・・・
萩から車で30分くらいでしょうか。長門という場所があります。
JCのCM「遊ぼうっていうと遊ぼうっていう・・・こだまでしょうか?」で有名な金子みすずさんが住まわれていた仙崎という場所があります。
私は3回くらいいきましたが、いいところです。きれいな海があって。
今回はいきませんでしたが。長門市にある 橋本!というお寿司屋さんが最高に美味しいです。
・・・はっ(゚o゚;;  出だしの橋本さんと同じ名前や(゚д゚lll)
お盆の法要が近づいてきました。今日は用意をしております。
暑い中、今から参道を掃いてこようと思います。ゴミ掃除はしたから、大丈夫だと思うけど・・・
住職を呼んで幕はりもします。
なでしこ!感動しました。男子も頑張れ!!

橋本さん” への1件のフィードバック

  1. うちの寺のお盆はまったく忙しくないわよ。ほとんどの門徒が月参りでよんでくださるから、日にちが分散しているわ、いつもといっしょ。 今日も朝からジムにいき、昼から二件だけ。午前中は義母がおまいりしてくれた。
    13日は、午前に4件予定で、お昼は門徒からの招待で帝国ホテルでフレンチよ。
    今年ものんびりです。一年を通して忙しいと感じたこととストレスをまったくかんじません。
    副住職と真逆ですね。 (笑)

コメントは受け付けていません。