日記

韓国大統領の竹島上陸

こんにちは 副住です。
男子サッカー・・・敗れてしまいましたね。残念でした。
特に、韓国大統領が竹島に上陸するという事態が起こった翌日の試合であったため、
なんだか 絶対負けたくない!と私情が入ってしまいました。だから、負けたのは本当に悔しい。
あちらの大統領も余計なことをしないで欲しい。
あの人、最初は日本に好意的なのかと思っていたので、いい人でしたが
最近嫌になりました。
さて、昨日は参道の掃き掃除(最近、落ち葉が多いのです。半日で汚れてしまう)をしました。
どうだ!きれいになったやろ!!

その先もきれいにしました。

あとは、浄苑内の枯れたお花を回収し、本堂に幕をはり、お盆の用意を整えました。
最近特にお世話いただいているイシさんもお手伝いくださいました。
エアコン掃除です。後ろ姿が頼もしい(笑)

本当お世話になってます。

韓国大統領の竹島上陸” への2件のフィードバック

  1. 男子サッカーメタル獲得ならず残念です。お盆準備万端ですね。後は、参拝者をお迎えするばかりですね。

  2. お盆の準備、お疲れ様でした。
    お手伝い出来ませんでしたが、・・・「イシさん」ありがとう。
    男子サッカーへの想い、同じです。

コメントは受け付けていません。