日記

埼玉 きもだめし

こんにちは 副住です。
今夜はきもだめし・・・でも天気が悪いですね。
しかも、住職が風邪?からなのか、喉を痛め 声がでません。
実は今夜、お通夜があって住職が勤める予定だったのですが、どうやら無理そう。
おそらく僕が代務でお参りにまいらせていただくこととなりそうです。
そんな状況なので、19時半からの副住の幽霊のお話は中止とさせてください。間に合わないと思うから。
きもだめしに参加いただく皆さんは、20時前にご集合いただき、20時からきもだめし。
途中に私が戻ってくる予定となるでしょう。
住職がお寺にいれば、きもだめしは任せることになると思います。
どうしても提灯が手に入らなかったので、今年は懐中電灯を用いて行いましょう。
因みに、雨天中止です。
毎年8月15日に行う予定としております。

埼玉 きもだめし” への1件のフィードバック

  1. 住職心配ですね。今夜、天気は多分大丈夫でしょう。沢山の参加を期待しております。
    住職の早い回復を祈っております。

コメントは受け付けていません。