日記

教誨

こんにちは 副住です。
昨日は銀座パレードにはいきませんでした。凄い人人人・・・
さて、今日は教誨の日。夕方に行ってまいります。
そういえば、刑務所にはエアコンがついておりません。
設備はあるのですが、付けてないのです。節電だそうです。
受刑者の方々はエアコンの無い生活なのです。
当然といえば、当然なのかもしれませんが、個人的に大変なのだなと感じました。
受刑者もそうですが、そこで働かれている公務員の皆さんも汗だくになりながら
エアコンなし(電気もろくにつけない)の日々を送られているのです。
熱中症には気をつけてもらいたいものです。
PS ご住職さま、これからのご活躍を期待しすぎております。
来月はお彼岸だなぁ・・・

教誨” への1件のフィードバック

  1. 本当に大丈夫?受刑者だからと言って特別な放熱フインを持っていないと思うけど。
    今日の私のブログは、暑さ、熱さ・・・で作成中です。

コメントは受け付けていません。