日記

藤本健二さん頑張れ!! さらにテニスのご連絡

こんにちは 副住です。
毎日暑いですね(-_-;)
今朝のTVで(みのさんが出てる) キムジョンイル元専属料理人と言われている藤本健二さんが
生出演されておりました。
藤本さんは先日、金正恩さんに招待され、北朝鮮に行ってこられた方です。
北朝鮮からは裏切り者としてみなされている藤本さんが、招待を受けたというのですから
何かありそうな・・・とその真意を尋ねる番組の趣旨でした。
あちらで藤本さんは、金正恩さんに横田めぐみさんらを日本に戻してくれるよう お話をされたそうです。
藤本さんの反応では、近いうちに解決するような気がします。とのお話が聞けました。
何でも、藤本さんが招かれたのは、日朝関係のパイプとして あちらから期待をされているのではないか?
とのことでした。その為、金正恩さんは、藤本さんの過去の裏切り行為を忘れ、招待をしたというのです。
そう伺うと、期待がもてて、嬉しくなりました。どうか前進してもらいたいと願うばかりです。
藤本さん、頑張れ!!そして、気をつけてくださいね。
さて、土曜日25日のテニスについてご連絡です。25日は大会(本日開催)の予備日の為、17時までは予約できないとのことです。
従いまして、25日は17時~19時まで1番コートを予約いたしました。少し遅いですが、行いましょう。
東松山庭球場です。