日記

東松山遊園地

こんにちは 副住です。
台風が近づいてきているのですね。18号はともかく17号が心配です。
相当大きな台風ですね(-_-;) なんだかこちらに来そうな気配です。
さて、先日東松山の有名なものは何かな?と調べていたら東松山遊園地なるものを発見してしまいました。
開園後、数年で閉園となってしまったようです。
その場所こそ、毎週土曜に開催しているテニスコートのすぐそばだったのです。
実はその場所は、以前立ち入ったことがある場所でありました。
その際は、そこが東松山遊園地の跡地であるとは知らなかったのですが。
何やら人工的な匂いが残っておりましたが、今ではすっかり廃墟なのです。
おそらくその土地は、東松山にある某ホテル(由緒正しき)さんの所有地だと聞きました。
ネットで調べていくと、廃墟マニアの中では有名なところだと書かれたありました。
私はまだ?廃墟マニアではないのですが、近々調べにいってこようと思っています。
一応、所有者の了解をいただけたら、立ち入るつもりです。

東松山遊園地” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。