日記

運動の日

こんばんは 副住です。
今日は遅くなってしまいました。今日は娘の幼稚園の運動会であった為、
お寺を住職にお任せし、娘の勇姿を見てまいりました。
その為、早朝から場所とりに幼稚園の門の前で並ぶことに。
毎年これは父の私の仕事なのです。(7時半開門)
今年は6時にいったら、すでに50人くらいのお父様方が列をなしておりました。
・・・毎年のことではありますが、何時から並べば前の方とれるんだろ?
しかし何とか、まあまあの場所を確保しレジャーシートを敷くことができました。
運動会が終わるやいなや、そういえば土曜日であったことを思い出しました。
テニスの日だ!
15時から17時まで ご門徒とテニスに勤しみ 帰宅いたしました。
帰り道、テニス場の近くにある 東松山遊園地の跡地の前でパシャリ

もはや遺跡です。
まだ、地権者の方と連絡をとっていないので、入口のみの撮影といたしました。
しかし、中に入るのは大変そうです。