日記

ご門徒にお育ていただく

こんにちは 副住です。
今日は第二土曜日。西照寺法話会の日です。
私がお話をさせていただきました。
その後、皆で井戸端会議のような気楽な雰囲気で話合いを行いました。
西照寺のご門徒は、お寺に協力的で本当に嬉しく思います。
副住、助けられてます。ありがとうございます。
西の方面では、ご門徒に育てられるという言葉があると伺ったことがありますが、
本当にそのように感じます。ご門徒に支えられて、育てられています。
西照寺はいいお寺だ。(自分でいうのもへんですが・・・(-_-;))
さて、今日はテニスサークルはお休みですが、テニスはすることになりました。
ナイターです。17時から19時まで。ナイターだからボールがみえるか心配です。

ご門徒にお育ていただく” への1件のフィードバック

  1. お疲れ様さまでした。ナイター意外と大丈夫でしたね。
    楽しかったです。また来週やりましょう。

コメントは受け付けていません。