日記

有言実行・・・ではなく有言不行(-_-;)

こんにちは 副住です。
ご住職さま、やっぱりご住職さまがおられないと、西照寺はダメだと思います。
引退はまだまだ早いのです。ご門徒たちもそのように話しておられましたよ。
コメントを入れてくれた、ゆいてんさんだけは違うようですが(-_-;)
ご門徒方は、ご住職さまのご活躍(気ままな行動)に期待が大きいようです。
対して残念ながら副住には、もっと勉強しろよ!との声が聞かれました。
私がご住職さまの行動にブツブツ言っている姿を まだまだだなと感じ取っておられるようです。
そういえば、今日のご住職さまは草刈をするぞ!と言っておきながら、
さきほど奥様と共に中野までご友人の歌の発表会があるらしいから行ってみようと言い出し出て行ってしましました。
出かけるなら草刈するとか言わないでいいですから。結局僕がやる羽目になるんだし・・・(-_-;)
周りで見てるだけなら楽しいでしょうが、とばっちりが飛んでくる身になってみると大変なんですからヽ(`Д´)ノ