日記

第1回フリーマーケット(傷心)

こんばんは 副住です。
今日は西照寺第1回目のフリーマーケット!!!
宣伝が足りず、閑古鳥が・・・(-_-;)
お店を出していただいた方々には、お詫びのしようもありません。
皆さん、お忙しい中すみませんでした。
でも来年も開催します。1回目の何倍もの人を集めようと思います。
傷心してますが、その分反発してやろうと企んでいます。
既存のお寺のイメージを変えてやろうと試行錯誤している毎日です。お寺を明るく、より必要と思われる場所に・・・
せっかく一歩を踏み出してはみたものの、成果なんて直ぐにでないし(T_T)
わかってたつもりだけど、直面すると甘くないことがよくわかりました。でも一歩踏み出さないと前に進めないから。
しかし、こう考えると何でも先にいくには勇気って必要ですね。怖くて一歩踏み出せない気持ちがわかります。
踏み出さなければ傷つかなくていいのですからね。でも踏み出してしまったからなぁ・・・(-_-;)
ここでやめたら、傷ついただけで終わるので、もう一歩進んでみようと思います。
ブログにて、毎年どうなっていくのか、経過をながしていきますので、参考にしてください。
長期計画となりそうです。
傷心している皆さん、負けないで!!!傷心は成功への種となるはずだから。
(僕は今日 種を蒔いたばかりなので、まだ成功の花が咲いてないけど・・・(-_-;))
そうそう最後に、匿名の方からコメントが 沢山あるのはどうしたことか?
コメント拝見してます。匿名だけど、嬉しいです。ありがとうございます。
どうか皆さん、僕を助けてください。

第1回フリーマーケット(傷心)” への1件のフィードバック

  1. 昨日は、公務やらフリーマーケットなどでお疲れのご様子では無いでしょうか。
    初回としては、まずまずではなかったかと思います。
    来客した人の口コミで次回は期待したいですね。
    懲りずに頑張りましょう。協力(応援)しますよ。

コメントは受け付けていません。