日記

一息

こんにちは 副住です。
今日は浦和でご葬儀があったため、お参りさせていただき 先ほど帰宅いたしました。
日曜日は車も空いていて、昨夜とは大違いでした。昨夜は浦和への途中に通過した川越でお祭りが
行われていました。昨日と今日のようです。
夕方、川越(254号)の幹線道路はひどく渋滞し、お通夜に間に合うかハラハラしましたが、結果問題なく開式50分前に到着できました。
今日も、帰りに254号を通過しましたが、すでにある部分では渋滞しておりました。
一昨日から続いた忙しなさに一時息をつけますo(^▽^)o
明日は築地本願寺へ出勤なので、今から溜まっている雑務をこなしたいと思います。
(ご法話の原稿作成などですが・・・)

一息” への1件のフィードバック

  1. 忙しい一週間でしたね。イベントも無事終了し良かったです。
    一週間の始まりです気合いを入れて頑張りましょう。(風邪等に気をつけて)

コメントは受け付けていません。