日記

走り込み

こんにちは 副住です。
ゆいてんさんコメントをありがとう。
そういえば、昨年は走っていたけど、今年は走るのをやめてしまった。
昨年は夏前から走り出し、親鸞聖人750回大遠忌のお参りに行ったことで走ることをやめてしまったのです。
走った成果か、その年は家族がインフルエンザに感染するも、移りませんでした。
普段は一番先に病気にかかるのに、昨年はひきませんでした。
走った成果であろうか?と今でも思っております。
しかし、今年は走ってないから・・・(-_-;)どうなることやら。
少し走ることを検討してみよう。
明日はテニスの日ですが、お参りがあり、夕方までに帰れません。
取り敢えず、テニスサークルの活動は中止の方向で考えています。

走り込み” への1件のフィードバック

  1. わたしはインフルエンザの予防接種を毎年受ける。
    3000円くらいよ。高齢者と接する機会が多いから絶対受けたほうがいい。うつしたら大変よ。

コメントは受け付けていません。