日記

得意分野

こんにちは 副住です。
昨日、築地本願寺に出勤してまいりました。
報恩講(外装)はこんな感じ。

今日は住職がお参りに行っております。
さて、今日はご門徒のハタさんにお寺に来ていただき相談にのってもらいました。
ハタさんもいよいよ本格手に西照寺に関わってくださることとなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
はじめはイシさん、続いてホッさん、そしてハタさんです。(笑)
皆さんの得意分野を西照寺に還元していただいております。
西照寺のご門徒は様々な方がおられるので、僕はとっても助かります。
色々とお願いできるし。教えてもらえるし。今後がますます楽しみです。

得意分野” への2件のフィードバック

  1. 微力ですが協力出来ることがあれば何時でも声を掛けて下さい。

コメントは受け付けていません。