日記

行田市、成正寺さまの住職継職ご法要

こんにちは 副住です。
・・・最近、私ばかりがやっている気がします。というか事実です。
どうなっているのでしょうか!?
さて、本日は行田市にある成正寺さまのご住職が交代され
その継職法要があります。先日、熊谷の円光寺さまがされたばかりですね。
本日は成正寺さまで行われるのです。
西照寺はまだしません(笑)
本来であれば、住職がお参りさせていただくはずであったのですが、
先約があり、しかも遠方にでてしまっているため、私が代務でお参りをさせていただくこととなりました。
成正寺さまには日ごろから(娘さんたちにも)お世話になっているので、参列できて嬉しいです。
ご法事が終わり次第、行田に参らせていただきます。
さらに今夜、お世話になっている方のお通夜が調布にて勤まるので、参列させていただきたく思っております。
何とか間に合えばいいなと思っています。
まだお若くしてご往生されてしまったので、残念です。
諸行無常というけれど、頷けないことばかりだと感じます。

行田市、成正寺さまの住職継職ご法要” への1件のフィードバック

  1. 昨日は、テニス練習お疲れ様でした。今朝、お墓参りに行って来ました。パワースポット見てきました。
    何時も水くみする場所でした。大きな石が有ったのは分かっていましたが死角で石に松が生えていたのには
    気がつきませんでした。市の広報に載せると良いですね。

コメントは受け付けていません。