日記

勇者現る

こんにちは 副住です。
嬉しいことが。
昨日の窓拭き、風も強く夕刻となったため途中で終えたのですが、
汚れたままの状態が気になったとのことで
今日は、昨日に引き続き勇者がやってきてくださいました(笑)
勇者は「ご奉仕、ご奉仕」と連呼しておられました。
阿弥陀様を慕ってお寺をキレイにしようと思ってくださる方ができたことにとても嬉しい気持ちになります。
これも阿弥陀様のおはたらきなのでしょう。阿弥陀様ありがとうございます。

ご夫婦でお寺の窓をキレイにしてくださいました。
もうピッカピカ。お寺の窓は特殊なので、ピカピカにすることが難しいのです。
毎年やっていますが、ここまでキレイにできたことはありません。
今年の年末は窓掃除、乾拭き程度でよさそうです。

勇者現る” への1件のフィードバック

  1. お掃除の手間がらくになったことがありがたいんでしょ。(笑) 

コメントは受け付けていません。