日記

社長出勤!?

こんにちは 副住です。
今日は築地本願寺への出勤日。しかし、私的都合のため、出勤時間を午後とさせていただきました。
これぞまさに、社長出勤と言われる出勤形態なのでしょうか!?ふふふ。
さて、これから築地に向かいます。明日は、埼玉組の研修会のため、山梨県に行かねばなりません。
河口湖で行われるとのことです。・・・なんで!
あのトンネル(先日天井が落下した)の直前。大月JCTを山梨方面に進みます。そちらは通行止めとなっていないようです。
渋滞してたら嫌だな。

社長出勤!?” への1件のフィードバック

  1. 社長出勤良いですね。山梨も寒いので大変です。
    交通渋滞も予想されます余裕を持って出掛けましょう。

コメントは受け付けていません。