日記

HELP ME

こんにちは 副住です。
更新がスムーズにいかずすみません。
実は年末の30日から発熱して寝込んでおりました。
身体の節々まで痛みがあったため
大晦日、インフルエンザを疑い近くのお医者様に無理言って観てもらい検査を・・・
しかし、結果は陰性。
お薬をいただき、様子をみることに。
元旦。薬の効果も虚しく、39・9度を更新。
お正月から人生の記録を更新してしまいました。(記憶の中では、高熱の記録更新)
翌2日も39度の高熱と戦いました。しかし、背中に痛みが・・・
3日、熱は38度~37度をいったりきたり・・・
ようやく今日36℃少々に落ち着いてくれました。
しかし、本来は良くなる気配を感じるものですが、背中が凝ったように痛いのであります。
無精髭も頭の痒さも気になったので、ようやくお風呂へ・・・
熱は上がりませんでしたが、背中の首から方にかけて凝ったような痛みが・・・
僕、何かのウイルスに感染してると思います。(こんなに治んないんだから)
明日の夜、講義があるので、何とかそれをこなしたあと、再びお医者さんに観てもらうこととします。
そんな理由で、ブログの更新が途絶えていました。住職、やってくださいよ!!!

HELP ME” への1件のフィードバック

  1. 力になりませんが、出来れば明日の講義は休講にするか代行を依頼する事。
    そして、
    1. 病院へ行く事。
    2. 無理は禁物
    3. 安静にして寝ている事。
    4. 奥様に甘えて美味しいものを作って貰う事。

コメントは受け付けていません。