日記

軽めの運動から

こんばんは 副住です。
連日寒いですね。一昨日からでしょうか。強烈な寒さです。
最近、僕は歩いています。20分くらいですが(^_^;)
今冬は強烈な風邪を2回もひいてしまいました。(インフルエンザはまだです)
去年を考えてみると、夏場前に走っていたこともあって、冬に風邪をひかなかったことを思い出しました。
妻曰く、去年風邪をひかなかったのは、走っていたからじゃないの!?と言われ
「そうかもしれない」と思い、体調も良くなってきた頃合を見計らって まずは歩くことから始めました。
寒いですので、まずは歩くのを20分。腕を振り 少し急いで20分間お寺の境内を歩きます。
20分たつと、軽く息切れとほんのり汗をかきます。
これを続けてちょっとしたダイエットを期待してます。
練馬の先輩は痩せることに成功しました。
僕も約束したので、ちょっと体重を減らしにかかります。
頑張れ! 副住。 負けるな!!副住。
皆様 応援よろしくお願いいたします。

軽めの運動から” への1件のフィードバック

  1. 頑張れ!副住!身体を動かし血行を良くして免疫力アップ風邪予防、ダイエット効果に抜粋

コメントは受け付けていません。