日記

未来の住職塾

こんにちは 副住です。
最近、僕ばかり(^^;)
さて、昨日は「未来の住職塾」の最後の講義日でした。
朝10時に神谷町の光明寺さまに入りました。

光明寺さまはあの有名な棟方志功(美術家)と繋がりがあるお寺さんです。
棟方志功の絵画とかがあります。
上記の字も志功さんの字を形どったとか・・・?かもしれません。

こんなオブジェがあると可愛いですね。
どなたか、西照寺にも可愛いオブジェ作ってくださいませんか?

一年を締めくくる講義、午後の6時過ぎまでかかりました。
疲れたけど、とっても為になる講義でありました。心強い沢山の仲間もできました。
これから色々なお寺が活躍してくる時代となるでしょう。
西照寺も先陣をきってまいります。

未来の住職塾” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。