日記

グリコ課長

こんばんは 副住です。
今日は花冷え。寒い一日でした。
朝から仕事で外に出ておりましたが、帰ってくると私宛のFAXが届いてました。
ご門徒グリコ課長、ありがとうございます。最近とても貴重な情報を提供くださいます。
今後のお寺の活動に使えるものばかりです。
グリコ課長はお寺の近くにお住まいで、情報を提供してくださる頼れる課長なのです。
色々と私たちが知らない情報があって、それを教えてくださるし、助かります。
最近はイシ隊長やハタ大臣(皆あだ名)も色々とお力をくださいます。
住職を始め、私も安心してただただ寄りかかってしまっています。西照寺はずいぶん楽になりました(笑)
ご門徒方はお疲れかもしれませんが(゚д゚lll)
そんな楽にかまけて、明日は京都に行ってまいります。
私の恩師の会があるので、そちらに顔を出すために行くのです。
しかし、法務が入ってしまい、すぐに帰宅することになってしまいました。
たまにはゆっくりしたい気持ちがあります(笑)

グリコ課長” への1件のフィードバック

  1. ゆっくり出来ないのは残念ですけど気を付けて行って下さい。

コメントは受け付けていません。