日記

植木の刈り込み

おはようございます。副住です。
東武スカイツリーライン・・・今は伊勢崎線ではないようです(;>_<;) さて、今日から21日までは耐えどきです。連日仕事が・・・(/ω\*) 春なので家の前の植木が伸びて伸びて茂みになりかかっておりました。 2013050616330000
家族から厳しい視線が・・・
「最近、太ったとか言ってるけど、動かないからだと思うよ。外の植木でも斬ってきたら・・・」
と悪魔のような命令が。
久しぶりにやってみました。すごい疲れました。
2013050807160001
上手くない!?|゚Д゚)))才能あるかも。
後でこれを見た住職が、上手いな。西照寺の植木担当になったらどうだ!?と。(゜ロ゜)
嫌だよ!

植木の刈り込み” への1件のフィードバック

  1. 植木屋さん、お疲れ様です。上手に剪定されています。植木屋さん顔負けですね。
    家も近いうちに剪定をと思っています。

コメントは受け付けていません。