日記

野菜ダイエット

こんばんは 副住です。
今日も過ごしやすい一日でした。冷夏というほどではないにしろ、体力的には助かる気温です。
しかし、予報では今後猛暑がやってくるとのことでした。(>人<;)
頑張っていきたいと思います。
さて、最近私は野菜を沢山食べることにしました。
ダイエットの為・・・
食事制限をすると、リバウンドの恐れもあるし、何より大した食事をしないことで体調を崩すことがあるからです。
だから、食べる量は気にしないで、食べ物を気にする!そんなふうにしました。
サラダを多くとっていますが、昔は物足りない!と思われた野菜中心の食生活。なぜか今では気になりません。
年齢も関係しているのかな!?
然程、食事の量を気にしていないのですが、少しお腹が凹んだようです。
(もっとも、然程太ってはいないと思いますが・・・ただ、学生時代(53Kくらい)よりも10キロくらい増えてます)
あとは、これに筋トレをしたほうがいいそうです。
う~ん。こちらは続くかな!?