日記

浦和学院、小島投手に拍手 落ち込まず、糧として!!

こんにちは 副住です。
昨日は浦和学院戦でした。
名勝負といってもよいくらいの内容だったと思います。
特に後半は固唾を飲む展開に。
8回裏のノーアウト満塁の場面からの3奪三振は興奮の頂点でした。
ピッチャーの小島くんがらしくない状態であったので、残念でしたが、
調子が悪くても、あそこまでできるのだから、来年が楽しみです。
しかし、春の優勝投手が崩れるという、甲子園には魔物がいるようですね。
小島くん、メンタルは、西照寺で鍛えてさしあげます!
この負けで落ち込まず、糧として成長してほしいと思います。
浦学に勝った仙台育英、優勝目指して頑張ってください。
春の優勝校の浦学が負けてとっても残念ですが、感動のある負けに拍手をおくりたいと思います。