日記

疲れた時の リポビタンD

こんばんわ 副住です。
今日は築地本願寺で会議でした。
明日も東京仏教学院の講義があるため 築地です。
連日行くと、遠いと感じます。
距離が近くなって欲しいとつくづく思います。(なるわけないですが)
さて、こちらはついに事務の者まで胃腸炎で倒れました。
ああ、このままいくと、次は私の番です。
妻が体調不良(胃腸炎ではありません)
事務員が胃腸炎
そして、きっと私が精神的過労で寝込む番なのです。
最近、妻が倒れたことも手伝って、忙しない日々となってしまっていたので、
気が抜ける頃に きっと体調を崩すんだろうな。
先日も ちょっと疲れがでてしまったのですが、
体調の変化を感じ、いちはやく、リポビタンDをコンビニで購入し 飲み干しました。
結果、翌日は回復してました。
リポDって効きますね。