日記

フリマの報告

こんにちは 副住です。
昨日は西照寺青空フリーマーケットを開催しました。
朝は雨で、開催時ちょっと前に曇りとなって、お店の準備に入ってもらいました。
10時から14時までの開催時間帯には雨が降らずにホッとしましたが、人数は少なめだったようです。
(私は私的事情で参加できなかったのです)
青空フリーマケットは今年で2回目。今年の店舗数は22店舗。アンケートの結果では、もっとお店を増やした方がよいとあったので
来年はより早い段階から出店の募集をする必要がありそうです。集まるかわからないけど、50店舗くらいを目標としてみようかな。
話を聞いた印象では、定着するまではお店集め、人集めに力を入れる必要がありそうです。
なにはともあれ、無事に終わったので一安心です。
PS今日は朝から大雨です。昨日でなくて良かった。

フリマの報告” への1件のフィードバック

  1. 昨日は、無事に終わって良かったですね。来年も継続していきましょう。

コメントは受け付けていません。