日記

かわいい人懐っこい子猫(写真の) お譲りします。猫好きな方。飼いたい方。

こんばんは 副住です。
西照寺に住み着いてしまった「子猫」なのですが、
毎日擦り寄ってきてしまいます。これほど人になつく猫って珍しいのでは?
131226_101004
最近はこのようにお腹をだしてきます。可愛いんだけど。・・・
因みに、可愛いからおやつを買いに行ってきてしまいました。
131227_193802
さて、この子猫、女の子のようです。とてもなつきます。私が外にでると すぐにニャーニャー言って近寄ってきて、撫でてくれと言わんばかりにスリついてくるのです。
因みに、誰にでも擦り寄ってきます。
131226_100933
大きさは私の靴(25.5センチ)と比べてもらえると判ると思います。
まだ子猫です。
とてもなついて来て、猫好きの方ならたまらないだろうと思います。
我が寺では飼えないので、可愛がってくださる方がいたら、是非お譲りしたいです。
大切な命ですから。
因みに、興味があれば、どんな猫か見に来てくれるだけでも構いません。
見ていただいて、決めてくださってもいいのです。
寒い時期だし、外にいると思うと可愛そうで。(今はダンボールの中に座布団を敷いてあげたら、そこに居ついてしまってます)
是非、ご連絡ください。こちらからコメントを入れていただいても構いませんし、お寺にお電話くださっても構いません。
対応は先着順にさせていただきます。ただし、きちんと可愛がってくださりそうな方にお譲りさせていただこうと思います。
お待ちしております。