日記

大晦日 

こんにちは 副住です。
ただいま、お昼休憩で、ブログを更新します。
昨日悩んでいた、参道の掃き掃除などなど
悩んだ挙句、本日の大晦日にすることとなり、朝から掃除をしております。
ゴミの回収と新しい袋を用意してきました・・・が、もうすでにお墓掃除に来られた方がゴミを入れております。
参道も綺麗になったでしょ?
131231_123925
やはり身体を動かすと汗もかき、身体にはよさそうです。
適度な運動を来年の目標としようと思います。
来年は身体を絞ろうと思います。ダイエットするとロクなことにならないので、
体を絞ることにします。引き締め効果です。
今年は皆様には、色々とお世話になりました。
ブログをご覧くださった方々、たいした情報も載せられずに、ご覧頂いてありがとうございました。m(_ _)m
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
昨年は今年を飛躍の年にしたい!というような内容を綴った気がしますが、実際には飛躍どころか、飛躍させる地盤が脆弱でありました。
今年は地盤を整えた年となりました。来年は地盤を整えることと、行動に移すことが加わる年となりそうです。
ブログを通じて、諸々ご報告をさせていただこうと思いますので、どうぞまたご覧下さい。
では、皆さんそれぞれの年末年始を大切にお過ごし下さい。
また来年(ヾ(´・ω・`)