日記

同級生

こんにちは 副住です。
ここ数日、連日ご法事が勤まります。今日もこれからご法事です。
5月から住職が法務の第一線を退いた為、私がほぼ全ての法務を勤めさせていただいております。
そのような状況もあって、これまでの自分の仕事、さらには自坊の法務を全て私が勤めるという日々を過ごしています。
流石に、このままでは倒れてしまうので、スケジュール調整をしていかなければなりません。
すでに引き受けてしまっているお仕事が来月まで多々あるため、あとひと月は辛抱です。
さて、昨夜福岡に住む同級生が 2日に東京にでてくると連絡をいただきました。
なかなか会えないので、明後日(夜ですが)は東京まで出向こうと思います。
少しは気分も変わるかもしれないですしね。
楽しみですね。