日記

スイカの収穫

こんばんは 副住です。
今日は練馬の信行寺さまにて、ご法話させていただきました。
夕刻帰宅するや、そろそろ収穫しようと思っていたスイカ達が・・・Σ(゚д゚lll)
tii
こ・こんなにキレイに・・・?
一体誰が???
と思ったら、あぁこっちも・・・Σ(゚д゚lll)
sai
こ・こ・こんなにキレイに、しかもこんなに上手に、一体誰が???
小玉のスイカ達がやられてました。
もっとも、小さいスイカは以前こどもが中身が白かったと言っていたので、食べることはないだろうと思っていたものでした。
しかし、残念というか、どうやってこんなに上手く?と思いました。
さて、私の狙いは大きくなったスイカです。
きっと食べられるくらいなのではないか?と思っています。
さてさて、収穫を・・・
ああああゝあああぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))
なんじゃこりゃああああああああああああああああああーーーーーーーーー▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
desuika
中身、赤くなってる!美味しそうじゃないかぁ・・・
いやいや違う!!!そこじゃない。
食べられてるやないか!ヽ(`Д´)ノ
一体誰じゃ~~~∑(#`皿´ノ)ノ    _| ̄|○
妻曰く、カラスじゃない。昨日採っておけばよかったね。
なんてことだ。一気にモチベーションが下がりました。
なんて夜だ。
しかし、カラスって、こんなに量を食べんの?