日記

日本スリーデーマーチ

こんばんは 副住です。
今日はご法事があり、13時に終えました。
その後、スリーデーマーチ(歩け歩け大会)の大会受付付近に設置されたJC(比企青年会議所)のブースを覗きにいきました。
比企青年会議所は私が加入させていただく予定の団体です。
因みに、スリーデーマーチとは、東松山市が昔から(今年で37回目のようです)行っている「歩け歩け大会」のことです。
毎年11月の3連休に歩くことを目的に開催される大会だからスリーデーマーチ。
日本スリーデーマーチ
大会を盛り上げるため、各団体が市役所を中心にブースをだしているのです。
その一角にJCの活動を紹介するブースがだされたので、顔をだしにいきました。
本来は昨日 伺う予定であったのですが、急遽、住職の代わりにご葬儀に参ることとなってしまい、昨日は行けませんでした。
その為、今日の午後を利用して、行ってきました。
毎年、連休でお寺のご法事があるので、役所近くのブースなどには顔をだすことはありませんでした。
今年始めて。
色々なお店や屋台もでていて、とにかく人が多い。驚きました。
__
東松山にこんなに人っていたんだ!と思うほど。盛り上がっていました。
いいですね。
帰宅して、しばらく休んでいたのですが、何だか背中が痛く、若干寒気もしてきました。
もしかして、連日溜め込んだ疲れが原因か?
明日、ひどくなっていなければいいのですが。
もし、明日の更新が滞っていたら、体調を崩したのだとご理解ください。
早く寝よ。