日記

休日となりました。

こんばんは 副住です。
今日はご法事がなく、子供も学校が休みだったので、急遽住職に寺を任せ
家族で出かけてきました。
久しぶりの家族サービスです。
昼前に出かけることが決まって、妻の希望を優先し、伊香保温泉に行ってきました。
夕方までに帰ってこれる場所で、雪がないところ。
伊香保は雪の心配もありましたが、とりあえず行ってみました。
日帰り温泉で、携帯で検索をし、行ったところが伊香保温泉の「和心の湯」
12時すぎに到着し、15時まで温泉に入ったり、食事をしたりして寛ぎました。
私は長湯しないのですが、今日は温まりました。
40分ほど湯船に浸かっていたので、体がポカポカです。
今(19時)帰宅しましたが、まだポカポカ。
温泉って凄い。
帰り際、お店に寄ってきました。
パン工房と隣にあった、生地とか和モノのアクセサリーとかが売っているお店です。
写真とったので、明日、ブログにアップしようと思います。
それでは、今からTVでお寺のなんとかがあるらしいので、見てみます。
(あまり興味はないけど、母が見たほうが面白そうよというので)